本文へジャンプします。




« 弁天屋若船長の奥様お披露目会 | トップページ | 春休みの家族サービス »

2010年4月 2日 (金)

J協の総会

Th_p1020360 本日はワタクシの所属する「日本釣りジャーナリスト協議会(J協)」の総会に出席してきました。年に一度の大切な行事、役員でもあるので開会の1時間前の12時に日本フィッシング会館へと駆けつけました。

Th_p1020364
 集まった会員は約20名。お決まりの議事にそって会は進行していきます。昨年から始めたFJC(日本釣りジャーナリスト大賞)には先ごろIGFAに殿堂入りされた服部善郎さんを選出。表彰状と記念品が鈴木会長より贈られました。

Th_p1020366  総会が終わって、役員一同が服部さんを囲んで記念撮影。服部さんの斜め後ろにいるのがワタクシです(もう知ってるって?)。昨日はこのメンバーの一部と前祝い、ちょっと二日酔い気味でした。

 話はガラリと変わります。通常なら明日はどこかにプライベート釣行、のはずなのですが、世は春休み。家族サービスでスキーに行きます。まだ雪、あんのかなあ〜。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く