本文へジャンプします。




« 違反伝播の張本人発見 | トップページ | 日釣振支部総会 »

2010年4月21日 (水)

みっちり仕事

 月曜から木曜まで、別冊とGW進行が重なって、みっちり会社で仕事です。せめて飲みに行くのがいい気晴らしですが、こんな時に限って飲み仲間とスケジュールが合いません。

 おとなしく仕事して、まっすぐ家に帰っての健全な生活が続いています(誘ってくれれば付き合いますよ)。

 金曜日は小湊寄浦港S丸さんのマルイカ乗合へ行く予定ですが、どうも天気が怪しいみたいです。それでも、もう許された取材日程がありません。風がなければ強行する予定です。

 ところで今シーズン、外房方面のマルイカは初めてです。ブランコか直結か、どんなスッテがいいか、ご存じの方教えてください。

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お仕事ご苦労様です
小湊にマルですか?
オラも6月に小湊の伊豆丸さんへ仕立てでマルを申し込んであります
はたしてそれまでマルがいるかしらん?

投稿: 南十字星 | 2010年4月21日 (水) 16時55分

南十字星様
 そのころは大原方面に移動しているかも。でもイサキかマダイがありますよ。

投稿: 釣り親父 | 2010年4月21日 (水) 17時41分

初投稿になりますm(__)m。以前、外房で使われてたレンズスッテやととスッテでも乗ってくるよ〜って、最近勝浦から出船した仲間から聞きました。

投稿: ぱぴすけどん | 2010年4月21日 (水) 18時15分

静岡で赤ムツ爆の情報が入りましたよ。

http://blog.livedoor.jp/buchi_rr76/

投稿: ブチ | 2010年4月22日 (木) 09時58分

ぱぴすけどん様
 ありがとうございます。さっそく試してみます。
ブチ様
 行きたいですね。連休明けまで釣れるでしょうか。

投稿: 釣り親父 | 2010年4月24日 (土) 18時32分

コメントを書く