本文へジャンプします。




« 土肥沖マダイも爆釣 | トップページ | 最新号出来 »

2010年4月27日 (火)

恵比寿の夜

 昨日は某港、某船宿の船長とその船の常連さんたちと恵比寿の夜を楽しんできました。

Photo  まずは居酒屋。軽く仕事の打ち合わせをしてから宴会モード。釣りの話になると、もう止まりません。時間はアッという間に過ぎていきます。

「そろそろ2軒目でしょう」と某船長。恵比寿にもこんな所があるのか思える、スナックやクラブが何軒も入っている雑居ビルへ。

 着いた先が左の写真(わざとボカして撮ってます)。カラオケ名人Tさんがさっそく自慢の喉を披露。つられてワタクシもマイクを持ちます。

 この店はカラオケスナック、にしては女性の方、それも若い方が多く、皆さん楽しそうに鼻の下を伸ばしています。

 2時間ほどで店を出て、某船長は帰宅の途に(明日舵握れるのかなあ)。ワタクシたち3人は再び居酒屋で締め。最終電車ギリギリで帰りました。

 GW進行で何かと忙しい中、よい息抜きのできた一日でした。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いささかはしゃぎ過ぎてしまいました。
今夜は新橋で釣りトモ達と釣り師経営のお店で盛り上がってきます。

投稿: ブチ | 2010年4月27日 (火) 13時24分

ブチ様
 お疲れ様でした。今日は予定外、上野で飲んでます。明日は新宿、少し抑えないと……。

投稿: 釣り親父 | 2010年4月27日 (火) 16時58分

コメントを書く