本文へジャンプします。




« 春休みの家族サービス | トップページ | 週末の予定、一部変更 »

2010年4月 8日 (木)

禁断症状

 まったりとした毎日が続いております。月曜〜金曜日、すべて会社で仕事で、ほとんど外にも出ておりません。というのも、つり情報4月15日発売号の追い込み、加えて別冊の原稿書きもあるからです。

 釣りに行ったのは3月30日が最後、次回の釣行は4月10日、つまり10日以上竿を握っていないことになります。今年になってこんな長期、釣りをしなかったのは初めてです。そろそろ禁断症状が出てきました。

 HPもスポーツ紙も、見るのは釣りの記事ばかり。釣具店に顔を出すと1時間近く入り浸ってしまいます。

 10日の土曜日はLTアジ、それも半日釣りの取材ではほとんど竿を出す間もないでしょう。そのまま午後釣りも考えましたが、夕方から友人宅で宴会が控えています。

 決めました。日曜日に近場の船宿からマルイカへ行くことにします。たぶん二日酔いでしょう、たぶん寝不足でしょう。でも好きな釣りで禁断症状を抑えないと生活に差し支えます。パチンコ屋を儲けさせるだけです。

 ということで日曜日の朝、二日酔いのワタクシをどなたか船宿まで車に乗せていただける方、募集中です(いるわけないか)。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

こんにちは
次回の立石ツアーにはご参加して下さいね

投稿: おケイ | 2010年4月 9日 (金) 14時47分

キビ団子につられてオラがお供に・・・(^^;
でも、犬と猿とキジは定番だけど羊のお供はどうなんだぁ?

投稿: 南十字星 | 2010年4月 9日 (金) 17時57分

おケイ様
 ぜひともご一緒させてください。
羊様
 だれがお供でも一緒ですよ。

投稿: 釣り親父 | 2010年4月 9日 (金) 19時25分

コメントを書く