本文へジャンプします。




« 最新号出来 | トップページ | 幻のムツとマルイカ »

2010年5月 1日 (土)

連休の予定と探見丸ミニ

 いよいよ今日から本格的なGWの始まりですね。皆さんはもう、どこかに出かけていることでしょう。いいですね、ワタクシなんぞ今日も会社で仕事です。

 一段落したら田舎に帰ります。親父の3回忌が近いんで、色いろと所用があるうえ、お袋の様子も見ておかないといけないもので。といいながらも、今晩は友人と酒盛りしているはずです。

 帰ってくるのは明日(2日)。釣りは3日からです。

Th_p1020374

 予約していた探見丸ミニが昨日届きました。これを持ってさっそく……、と思っていたのですが、3日にはすでに夜ムツの予約を入れてあるので出番なし。どうせなら翌日もと4日はマルイカの予約もしてありました。せっかく入荷第1号を手に入れたのに、結局、出番なしです。

 どうしても、となれば連休の最終日にあたる5日です。密かに釣行を狙っていますが、山の神が3連チャンを許してくれるかどうか。

 だれか一緒に一つテンヤどうですか。2人連れだと許可されそうなんですけど。

| | コメント (8)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いゃ〜coldsweats01あたしも仕事ですゎsweat02sweat01
飲みすぎないようにしないとっsweat02
3日一つテンヤマダイの釣行予定でしたがfish
一つテンヤの竿とリール間に合わなくてcoldsweats02

三浦半島剣崎沖のカワハギ狙いに決めましたwink

もちろん♪釣り情報見てbook

投稿: おきるか | 2010年5月 1日 (土) 15時11分

浅○釣り具で予約してみましたpaper
リーダーに引き取りに行ってもらいます。
4日に初チャレですgood

投稿: へそぱぱ | 2010年5月 1日 (土) 15時30分

4日に一つテンヤに行って来まふscissors

例の場所で空きが出たみたいですよ~sweat01


投稿: うーー | 2010年5月 1日 (土) 21時13分

るか様 へそぱぱ様
浅○釣具に竿、リール、道糸月で6千円台で売ってましたよ。
うーー様
例の場所とは?

投稿: 釣り親父 | 2010年5月 3日 (月) 13時31分

こんばんは、釣り親父様、1つテンヤなら、取材がてらに波崎へこられたらどうでしょうか?

まだまだ大会参加者を募集中だそうですよ!


投稿: おちょぼ口 | 2010年5月 3日 (月) 22時37分

おちょぼ口様
 すみません、今回は取材依頼がなかったもので、失礼させていただきました。お気遣い、ありがとうございます。

投稿: 釣り親父 | 2010年5月 4日 (火) 18時34分

はい!浅○釣り具のそのセットを御社APC○○様にお願いしまして購入致しました。

投稿: へそ | 2010年5月 5日 (水) 13時00分

例の場所とは・・・

羊さんの14時間耐久でしたhappy01


直ぐ埋まってしまいました・・・sweat01

投稿: うーー | 2010年5月 5日 (水) 22時50分

コメントを書く