本文へジャンプします。




« 6度目のオデコ | トップページ | 三回忌終了しました »

2010年6月 4日 (金)

J協定例会

20100604130232 毎月第一金曜日はワタクシが所属する日本釣りジャーナリスト協議会(J協)の定例会です。例によって八丁堀のフィッシング会館、13時からのスタートでした。

 今回の議題の中心は8月17日に行う「親子体験釣り教室」の打ち合わせです。このイベントもすでんい11回目、ワタクシは創設から関わっています。1回目から少しずつ形を変え、今では浦安の吉野屋(8隻、200人定員)の定休日に行うのが定例となっています。

 釣り物はシロギス、乗船代は一人3000円(エサ、貸し道具、すべて込み込み)という破格な料金。ただし、中学生以下のジュニア同伴に限ります。詳しくは近いうち、つり情報を始め、色んな媒体に掲載されると思いますので、お暇な方ぜひともご参加ください。

20100604141200  本日はこのイベントで司会を担当してくれる松本昌子さんも来ていただきました。彼女は「釣女」、「まあぼう」というニックネームでそこそこ知られている女性アングラーです。ブログはかなりのアクセス数だと聞いています。

 彼女ももちろん同船、他に服部名人もおインストラクターとして乗船します。もちろん、ワタクシもスタッフの一員として乗船します。

 夏休みの家族サービスとしても打ってつけのイベントです。ぜひともご参加ください。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

はじめまして♪mucchi(ムッチ)と申しますm(__)m
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。親子で釣りが出来たら楽しいですよね♪
甥っ子と叔母ではダメかしらcoldsweats01 息子と娘はもう成人なので、甥っ子を釣りデビューさせたいと思っているのですが…f(^ω^;

投稿: mucchi | 2010年6月 4日 (金) 21時36分

長女を連れて行きたいが、果たして会社を休めるだろうかcoldsweats01

参加できるときはよろしくお願いしますm(__)m

投稿: カルタカ | 2010年6月 5日 (土) 13時06分

mucchi様
 初めまして。甥っ子と叔母でも大丈夫ですよ。ぜひともご参加ください。
カルタカ様
 お盆休みにあてたつもりですが。うまく調整してください。

投稿: 釣り親父 | 2010年6月 7日 (月) 16時48分

コメントを書く