本文へジャンプします。




« 追加連絡 | トップページ | 弁天屋若船長の結婚式 »

2010年6月30日 (水)

まるで「霧の摩周湖}

Th_dsc_0087 行ってきました、大原一つテンヤ釣行。このところ釣況は今一つながら総勢6人の釣り客が集まりました。これで取材モデルの心配なしと、ひと安心です。

 ところが昨日の外房は濃いモヤに包まれて、出船も危ぶまれるほど。海は「ここが外房か」と思えるほどのベタナギ、まるで霧の摩周湖で釣りをしているようです。モヤは納竿までとれませんでした。

 期待のマダイはまたも不調。船中で1キロ級が一枚でした。でも、ハタやホウボウなどゲストは多彩でそれなりには楽しめました。またオデコ街道の始まりか……。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

誰かが〇ルサン焚いたのデスよ。(えっ)

投稿: ままん | 2010年6月30日 (水) 21時48分

オラも経験ありますpaper

アカイカの夜釣りでしたが、霧&ベタ凪で釣果は・・・downdowndown


幻想的な光景でした・・・sweat02

投稿: うーー | 2010年7月 1日 (木) 02時13分

うーー様
意外に釣れそうな気がしたんですがねえ。潮が速すぎました。
ままん様
○ルサンより強力でしたよ。

投稿: 釣り親父 | 2010年7月 1日 (木) 12時51分

コメントを書く