本文へジャンプします。




« 一つテンヤ大会 | トップページ | 連チャン2日目 »

2010年7月14日 (水)

ドクモ取材と大辛担々麺

ドクモ取材と大辛担々麺
ドクモ取材と大辛担々麺
本日は「2011ドクモスカウト」の取材で南房江見の渡辺丸へ行ってきました。釣り物はアジとスルメのリレー釣りです。

ドクモは前号の表紙でご存じのとおり、すでに2010のグランプリが4人決定しています。つまり今回は新たに翌年のグランプリを決める予選会というわけです。潮具合が悪く、両魚とも食いは今一つでしたが、取材にはなりました。登場していただいた女性、とてもきれいな方でした。8月1日発売号をお楽しみに。

昼過ぎに揚がって兼ねての予定どおり、元祖勝浦式担々麺の店「江ざわ」に向かいます。注文したのは担々麺大辛900円。さすが元祖の味、タマネギの甘さとラー油の辛さが絶妙にマッチして、とても美味でした。ただ麺の硬さが今一つ。 次からは麺硬をオーダーするつもりです。
・江ざわ=http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12000951/dtlblog/

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

大辛で丁度良い感じですか
何を食べると「辛い!」になるんでしょう(笑)

投稿: 烏賊屋 | 2010年7月15日 (木) 10時22分

烏賊屋様
当然、極辛です(笑)。メニューにはありませんでした。

投稿: 釣り親父 | 2010年7月15日 (木) 12時49分

ん~
行ってみたい(笑)

投稿: おかっぴ | 2010年7月15日 (木) 14時41分

旨かったけど、汗がマシマシでございます。

投稿: ツキジ | 2010年7月15日 (木) 23時13分

おかっぴ様
 松野屋とはまたひと味違って美味です。
ツキジ様
 大辛で汗が噴き出すところを見てみたいです。

投稿: 釣り親父 | 2010年7月16日 (金) 11時06分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/c7vnqpb/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 08時48分

コメントを書く