本文へジャンプします。




« 船長さんの釣りに同乗 | トップページ | スルメ〜BBQの一日 »

2010年8月 6日 (金)

美人釣り師と居酒屋

 昨夜は縁あって元○○女優、現在はタレントや執筆業など幅広く活躍する夏目ナナさんと酒席をともにしました。二人だけで会うのもちょっと恥ずかしいので、広告部のSを伴って五反田の「おまつり本舗」という居酒屋さんに出かけました。

 夏目さんは現在、大阪サンケイスポーツで競艇のコラムを執筆しているほか、カラーページの釣り面にレギュラーとして月1回登場しています。ほとんど船釣りというのもありがたいことです。

 ワタクシの世代は小林ひとみや飯島愛、かなり時代がが違うせいか夏目ナナさんという名前だけは聞いたことがある程度。華奢な体つきにGカップのバスト、思わず視線は下に向いてしまいそうです。さすが元女優さん、ハッキリ言って美形であります。

 話は終始釣りのことや魚のこと。どうやらかなり釣りにハマっているようです。なのに肝心の釣りの仕事が大阪ベース。これを機会になにか仕事につながることもできたらと思っています。

 おまつり本舗のマスターも釣りはプロ級。みずから釣った八丈島のうまい魚をつまみにいただき、いつの間にか時間の過ぎるのも忘れ、気がついたら11時。夏目さんはなんと数キロある自宅まで歩いて帰って行きました。

 お互いにツイッターもフォローしあい、連絡も取り合うことにしました。自慢できる釣り仲間がまた一人、増えたような気がします。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

んっ?
おまつり本舗に美女とですか。。。

お声掛けしていただければ
私もブチさんも跳んで行ったのに~(爆)

投稿: 烏賊屋 | 2010年8月 7日 (土) 07時02分

烏賊屋様
楽しみにしていたデートですから(笑)。今度またご一緒に。

投稿: 釣り親父 | 2010年8月 8日 (日) 07時43分

コメントを書く