本文へジャンプします。




« 一つテンヤ惨敗 | トップページ | マダイ大釣りの予感 »

2010年9月 8日 (水)

台風の影響

「たまには台風が来てくれないと」とつぶやいたら、本当に来てしまいましたね。9号は本州直撃、内房から外房へ抜けるコースみたい、こんなの初めてかも。

 おかげで明日、明後日の取材予定がすべて吹っ飛んでしまいました。無理すれば金曜日は出られそうな感じですが、釣行予定が外房なので土曜日以降に延期しました。

 そのあおりを受けて、土曜日のプライベート釣行、月曜日のドクモ取材までもがチョン。とくに土曜日の釣りは以前から予約していた人気の釣り物(なんでしょう?)だけに残念、代わりの人に譲ってしまいました。次に行けるのはいつになるか分かりません(涙)。

 で、土日曜日は外房で一つテンヤ連チャン釣行。午前釣りでダメなら午後も乗るつもりでいます。シケ後の大釣りを期待していますが、果たしてどうなることやら……。

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

台風ではさすがに予定が狂いますよね。

この雨で、水温が下がってちょっとは状況が良くなるかな、なんて・・・

またの機会によろしくお願いいたします。

取材頑張って下さい!

投稿: りょう | 2010年9月 8日 (水) 16時44分

りょう様
 土曜日、イイダコ釣れるとイイですね。お互い、がんばりましょう。

投稿: 釣り親父 | 2010年9月 8日 (水) 21時37分

台風通過後の魚達の活性が上がる事を期待したいですねhappy01

一つテンヤ頑張って下さい釣果楽しみにしてますhappy01

投稿: イッコウ | 2010年9月 8日 (水) 23時31分

私も土曜日は時化後に期待して大原に行きます。
期待以上の釣れっぷりになればと(^^)

因みに昨日はギリ中大鯛をゲットできました(^^)

投稿: アキ | 2010年9月 8日 (水) 23時59分

アキ様
 いつもの船ですね、現場で会いましょう。

投稿: 釣り親父 | 2010年9月10日 (金) 15時22分

コメントを書く