本文へジャンプします。




« 久しぶりのフグ | トップページ | 同窓会と海釣り図鑑 »

2010年11月19日 (金)

エドさん来社

20101119184041 締め切り間際で会社仕事が続いています。今週末は田舎に帰る用があるので、釣りには行けません。来週の火曜日まで、釣りはお預けです。

 本日、会社にミュージシャン兼タレントのエド山口さんがいらっしゃいました。近々発売のエド山口さん著「エド山口のたのしい堤防釣り」の最終校正のためです。エドさんは釣り名人としても広く知られている方、メインは磯釣りですが、船釣りも含めてほとんどの釣りをカバーするマルチプレーヤーなのです。

 ワタクシとの付き合いも古く、エドさん率いる東京ベンチャーズのライブにもお邪魔したことがあります。今日は久しぶりの再会。1月に行われる「服部名人のIGFA殿堂入りを祝う会」の司会もお願いしてあるので、打ち合わせも兼ねています。

 ただね〜。エドさんは機関銃トークで知られる方。一度しゃべり出すともう止まりません、ワタクシなど口を挟む余地もありません。おかげで仕事はだいぶはかどりました。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ご存知エドさん!

スカパーで拝見させていただいています!!

投稿: りょう | 2010年11月19日 (金) 21時02分

エドさんの番組好きで録画してみてます!
トークがおもしろい!
N社長の出ている関爆も未だ撮ってありますが…(笑)

投稿: へちょ | 2010年11月19日 (金) 21時31分

古い話ですが、オールナイトニッポン聞いてました。w

投稿: 肉球プニプニ | 2010年11月20日 (土) 00時40分

りょう様
お伝えしておきます。
へちょ様
ワタクシのは消去していいですよ(笑)。
肉球様
そんな時代もありましたね。

投稿: 釣り親父 | 2010年11月20日 (土) 23時49分

コメントを書く