本文へジャンプします。




« ハードな2日間 | トップページ | 瀬戸丸カワハギ大会 »

2010年12月 4日 (土)

明日はカワハギ

 フグ、結婚式、アオリイカ釣行の疲れが取れないまま週末を迎えました。やはり無理な釣行は控えたほうがいいですね、昨日までまったりと会社で仕事してました。

 12月は飲み会や忘年会が連発します。昨日でさえ飲み会が3つも重なって、どれに出ようか大いに迷ったほどです。結局は一番重い会に出席、例によって今日は二日酔いで会社に来ています。

 さて、明日は剣崎松輪港、瀬戸丸のカワハギ釣り大会。つい先日までカワハギばかり行っていると思ったら、なんと1カ月ぶりのご無沙汰でした。タックルボックスを空けてみると、中にはさび付いたハリがゾロゾロ。メンテが悪いのはいつものことです。

 大会は3枚の重量勝負なので私にもいくらかチャンスがありそうです。それより、たくさんの釣り仲間が集まるようなのでそちらのほうが楽しみです。

 まあ気楽な気持ちで楽しんできます。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

瀬戸丸からですか?

皆さんによろしくです。

投稿: カルタカ | 2010年12月 4日 (土) 17時52分

おかっぴちゃんも一緒ですね。
頑張ってきてください!

投稿: 肉球プニプニ | 2010年12月 4日 (土) 21時27分

おひさしぶりです★カワハギ行ってないですね・・・ぜひ、今度はと思いつつ、アジに行ってます。最近では泳がせやったりして、鰤8.3キロゲットしました★
今日のサンスポに、あじ写真のります★オオアジ53cm横須賀沖でゲットした写真みてみてください★

投稿: 猫娘丸 | 2010年12月 6日 (月) 08時19分

カルタカ様
 昨日は残念でしたね。
肉球プニプニ様
 昨日は知り合いの方もたくさん来てました。来年はぜひ。
猫娘丸様
 日に日に上達してますね。

投稿: 釣り親父 | 2010年12月 6日 (月) 11時21分

コメントを書く